人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の出店

3月!!
今日はまた格別に暖かでしたね。
毎年の事ですが、ウグイスが鳴き、いかなごが解禁、そして花粉が飛ぶ・・・・それが春。

今年はイカナゴは解禁されたけど、ウグイスの声はまだ聞こえてこない。
強風でどっかいってもたんやろか?
けきょけきょとかわいい声に癒されて、まだ鳴くのがへたくそやねんね、がんばれっ!って思うねんけど、4月ぐらいになると「ホーホケキョ、ホーホケキョうるさいねんっ!!ほかにもなんか言えっ!!」と理不尽に怒り出す人間よ・・・・。って私よ・・・・。

花粉もまだ感じない。
てか治ったんかも花粉症(と毎年思う)

イカナゴは1キロ2980円(税別)でまだ買えないって家族がゆーてました。
最近高すぎるよね、いかなご。

あ、どうでもいいですね。

3月の出店情報~♪

3月4日(日)
森の手作り市@下鴨神社糺の森
ブース113です。
入ってすぐの場所で嬉しい。
駐車場から2往復はするのでキャリーカートぱみゅぱみゅ(激重)を引っ張りながらエジプトピラミッドの建造の事ばっかり考えてしまう・・・・。
今回は近いからプ~って感じ♪

10時~16時なので散歩がてら遊びに来てください。

3月16日~18日(金土日)
OSAKAアート&てづくりバザール@ATCです。
ブース た-06
可もなく不可もなくなブースです。
今回はてづば史上初めての(たぶん)平日開催っっ!
だから?って感じですが、よろしければ遊びに来てください~。

あ、写真が全然ない。
3月の出店_f0254170_22015682.jpg
アイスを真剣に欲しがるケモノの写真をごらんくださいませ~。
クリックもよろ~。




陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2018-03-01 22:04 | 陶芸のこと