人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうありがとう~

「オケツモン イースター準備委員会」昨日で最終日、無事に撤収いたしました。
搬入、搬出と2日間の店番だけでしたがすんごく楽しかったです。
ありがとうありがとう~_f0254170_22170653.jpg
途中、結構なくなったよ~と連絡いただいてあるだけ持って行きました。
タコとか・・・・・。ハダカとか・・・・・。

ああ、イースターに関係なきものをヘラヘラと持ち込んだことをお許しください。(いいよ by神様)

ちなみにタコもハダカも就職決まりました。
よかった、よかった。

実は私。この仕事(陶芸人)を始めてから阪急のスークにでてみたいな~って野望がずっとあったんです。
自分なりに色々調べたり、お願いしたりでなんとか潜り込もうとして失敗に終わった日々。
もう諦めてたところに突然降ってわいた今回のイベント!!!

嬉しくてっっっ!!

そして昨日で無事終わって、すごく楽しかったっ!
昨日が今年のハイライト。一番幸せな日やったと言える。

去年は一番幸せな日の翌日に食あたりで寝込んだけどね(≧◇≦)
生ガキをいやしく4個一人で食べてさ。

今年は寝込んでないし(≧◇≦)

オケツモンに誘ってもらって本当に良かったです。
嬉しかった。

ところでオケツモンとはなにか。
普段は京都のギャラリーを拠点としているクリエーター集団。
京都の有名お漬物屋さんの二階にあるギャラリーなので、お漬物屋さん→オツケモンの2階→オケツモン。

まあこんな大阪っぽい集団なので、彼女たちの作品見たら前世の記憶がよみがえるって感じ。
他人じゃないねこりゃ。

また遊んでね~。
イベントに寄せてね~。
今回はありがとう~。ほんまに楽しかったです。

そんなこんなで2月は終わるのだった(早)
クリックよろしく。


陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2018-02-28 22:33 | イベントのこと