人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a happy new year 2018

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。


年末の流行語大賞はSNS映えだったようですが。
今年こそはインスタ映えしたいと思いつつ、楽しかった年末の忘年会は相変わらずろくでもない写真しかとれてません。
楽しかった忘年会第一弾がこの写真。
a happy new year 2018_f0254170_16592454.jpg
しんみり・・・・。
ここまた行きたいのに~。蛍池よっ!誰かっ!よろしければご一緒にっ!
a happy new year 2018_f0254170_16590519.jpg
a happy new year 2018_f0254170_16585931.jpg
a happy new year 2018_f0254170_16585590.jpg
こんな感じ。写真撮ってない忘年会もある。
12月ってなんやかんや言うても一年の集大成感あるやん?
若いころはクリスマスを彼氏と一緒にオサレに過ごすことに命かけてたけど、すっかり枯れ果てた今は、こうしてお友達と共に飲みくらい、今年の出来事を語り、ゲラゲラ笑って過ごすのが最高に幸せです。
友人たちの出来事を聞いて、嬉しいことがあれば心の底から嬉しくなって、後で思い出してニヤリとしながらまだ嬉しい。
いやぁ~、年取ってよかった。友人に恵まれて本当に良かったと。この感謝の気持ちを粘土に叩きつけようと思います。
a happy new year 2018_f0254170_16585078.jpg
a happy new year 2018_f0254170_16584000.jpg
a happy new year 2018_f0254170_16584575.jpg
お正月の設えをしめ縄ワークショップとフラワーアレンジメントでこしらえてみました。
a happy new year 2018_f0254170_16583506.jpg
今年の主人公です。ウサギのワッペンしてますが。
a happy new year 2018_f0254170_16582933.jpg
お正月のお楽しみ。
北から順番にやっつけていこうと思います。

イベントはじめはわんわんマルシェです。
またお知らせします。

寒いけど、マフラーぐるぐるで、カイロ貼り付けて。
よい一年にしましょうね。

LOVE

こばやしまみ

あ、クリックもよろしくね。


陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2018-01-01 17:13 | 私のこと