人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにコット、か~ら~の~

明日は高槻市の今城塚古墳にて「はにコット2017」ですよ~。
ブース7です。
お時間ありましたらぜひっ!
雨は大丈夫そうですが寒いので暖かくしておいでください。
はにコット、か~ら~の~_f0254170_21053125.jpg
噂の刑事ハニー&ドギー。
ハニー「よしっ!もう一度前方後円墳にもどるぞっ!」
ドギー「え?またかい?なんで戻る必要があるんだ?」
ハニー「捜査の基本は現場百回。靴底減らしてこその刑事だ!」
ドギー「この時代靴ないし」


ドギー「危ない!!ハニー!!!」ドンっ!
ばきゅぅぅぅぅぅん!!
ハニー「しっかりしろっ!ドギー!!あ・・・足を撃たれたのか・・・・」
ドギー「ってこの時代に拳銃ないし」

そんなこんなでブース7です。(どんな?)

そして12月もイベントが続きます。

12月2日(土)
京都 上がる下がる陶器市
平安神宮の鳥居の下、神宮通で出店してます。
大槻かなこちゃんと同じテントです。
美術館も近いので遊びに来てね。

12月9日10日(土日)
OSAKAアート&てづくりバザール@ATC

12月16日(土)
ネコ市ネコ座@神戸 KITTO
三ノ宮駅から徒歩20分。
20分て!!!今気づいたわ。
どうしよ、荷物持ち込みで行こうと思ってたのに・・・・。
あ、ネコのお祭りです。ネコ雑貨がザクザクしてるだけでなく、保護猫の活動もやっとります(イベント元が)

12月17日(日)
京まちなか市@京都マルイ
四条河原町の京都マルイさんの一階の店外で出店してます~。

リクエストありましたら、あのイベントにアレ持ってきて~って言うてくださいね~。
今のところなんでもある(ような気がする)
よろ~。
クリックもよろ~。




陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2017-11-25 21:28 | イベントのこと