人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオハシ

私の3大好きな鳥に堂々ランクインのオオハシ。
私のオシメン(って言わないのか?)「神戸どうぶつ王国」で、オオハシの赤ちゃんが生まれたんですってよ、奥さん!!

日本で繁殖例が少ないオニオオハシの赤ちゃん。
こちらがその写真です。
オオハシ_f0254170_09342620.jpg
ぎゃ~ぁぁぁぁぁ~~~~か~わ~い~い~ぃぃぃぃ~!

一番奥の子ね。
Facebookで神戸どうぶつ王国フォローしてるから、そこから画像をお借りしました。
オオハシ_f0254170_09354449.jpg
もう自分でエサ食べられるんだって~。クチバシが短くてかわいいよ~。
神戸どうぶつ王国、大人も子供もオジサンもオバサン(私)も楽しめる素敵な施設よ、チェケラ~よ。
オオハシ_f0254170_09365441.jpg
オオハシ皿作りました。
これ、一応カレー皿なんですけど、ちょっと深さがあって便利です。
友人は「枝豆入れるのに便利」と言ってました。

他にも柄があります。
アート&てづくりバザールか、森の手作り市でぜひ~♪

クリックもぜひ~♪


陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2017-09-09 09:41 | 陶芸のこと