人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

ナイナイナイ愛じゃない ナイナイナイ恋じゃない ナイナイナイ

平らな場所がない~♪

という訳で、パソコンを開けられずにいたらもう終戦記念日!
月日の速さが恐ろしい昨今です。
毎日毎日皿に絵を描いてたら謎の背中痛に悩まされ、湿布はって、ピップ内服液飲んで、肩たたきマシーンで叩いて、肩甲骨を伸ばすポーズをしまくってもダメ。左肩になんかが取り付いているのかもしれん・・・・頭痛もしてきた・・・・。

そんな中一日遊びに出かけてご飯食べて、おお笑いして帰ってきたら治ってました。
運動不足やったみたい。
ゴロゴロしてても体調が回復しない体になってきたわね。
夏休み_f0254170_13191907.jpg
そんな中、私が入手した最強アイテムをご紹介しましょう。

これ。
夏休み_f0254170_13192201.jpg
なんだよ、またマステかよ・・・・と思ったあなたっ!
ただのマステじゃないんだよ。
ワタクシが北海道にて買い求めた逸品。

シガールに貼ってみた。
夏休み_f0254170_13192530.jpg
おお…お…・おお・・(神の雫)
シガール(最後の一本)とマルセイバターサンドの最強のコラボっっ!!

やわらか(もらった)に貼ってみた。
夏休み_f0254170_13192984.jpg
こっこれはっ!!!
やわらか(ラムレーズン味)にのりうつるマルセイバターサンド!!!

水ナス(もらった)に貼ってみた。
夏休み_f0254170_13193121.jpg
六花亭から水ナス発売!!!!(うそ)

このように、すべてのモノをマルセイバターサンド化できる素晴らしいテープ。
もう自分に貼っちゃおうかと思うっっ!!

そんな夏休みっっ!!

クリックよろすく!!!


陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2017-08-15 13:28 | 私のこと