人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうありがとう。

あ~、楽しかった。
なんば高島屋さんでのanimo展「ココロ オドル 春」 無事に終了しました。
もう4日ほど前なんですけど。(遅)

私は手伝いの店番だったので、出たり入ったり楽させてもらいました。
その分一生懸命働きましたよ!
店内案内したり、マダム達に片耳ピアスの説明したり。(そこ?)

左右別々のピアス以外に1個売りのピアスって最近増えてるじゃないですか。
それがマダムには理解できない。

1個外れて自分が落としたんちゃうかとドキドキしながら尋ねてくる(カワイイ)

片耳で売ってるんですよ~と言うと、心底びっくりした顔をする(カワイイ)

で、2個買おうとする(カワイイ)

そんな別々デザインピアス問題を深く追及する日々でした。
ありがとうありがとう。_f0254170_10523035.jpg
ありがとうありがとう。_f0254170_10523314.jpg
ありがとうありがとう。_f0254170_10523751.jpg
おかげさまでうちの子たちも大勢就職が決まりました。
アダム&イヴ花入れは、伝統ある高島屋さんの190年の歴史の中で初めてのハレンチさだったんじゃないでしょうか?
そして並べて気づいたワタクシの作品の裸率の高さ。
花入れなんか、7人中5人がハダカよっっ!!
どんだけっっっ!!!

せめて作者は服を着ようと思います。

ほなクリックよろしく。



陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2017-03-25 10:58 | イベントのこと