人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやったっけ?あ、写真か

なんかどんどん脱線していってるねんけど、写真の良しあしがわからんっていう話やったっけね?
だらだら書きながら、間にイベントはさみながら気づいてんけど。

私たち陶芸人の作品って基本3Dやん?
例えば、真円の真っ白な、もしくは真っ黒な器を作ってる人はいいねんけど(例:○崎春の○ン祭り)、器は見る角度によってすごく表情が変わるのよね。
上から横から、90度回して、下からあおるように、裏から高台を・・・・・とかとか。
※それをなんとか1枚でみてほしい・・・・それとチョッピリおされな感じで布しいとこ。
それが私の今までのスタイル。

でもそれは間違ってた!!!(のではないか?)
そうじゃなかった!!!(ような気がしてきた)

この場合(合否がある場合)世界観を作らんとアカンかったのではないかいな?
通販やったら心を無にして※な感じでいいのよ。
なんやったら5枚セットで角度変えて写しゃーええのんよ。

世界観とは、私の作品の写真でありながら、ミヒャエル・ゾーヴァであり、エリオット・アーウィットであり、ホーン・クロスビィである。
そういう事じゃないのか??

どうどう?
どう思う?

え?そんなんみんな気づいてた?
私だけ?私だけあきまへんでしたか?

今後写真で判定される場合は1回ブログにあげて読者の皆様に判定してもらうわ。
そうしようそうしよう。

ところで服買ってんけど。
なんやったっけ?あ、写真か_f0254170_22282352.jpg
ボタンがひとつついてるデザインやったのに、大人しいと思ったらボタンをかみちぎってて。
すごい開襟シャツで胸毛ボーボーな感じになりました。

画像検索したらティモシーなんとかとか、ピアーズなんとかがヒットしそうです。
イメージ写真。
なんやったっけ?あ、写真か_f0254170_22282918.jpg
なんやったっけ?あ、写真か_f0254170_22282512.jpg
今日もクリックボーボーでお願いします。



陶芸ランキングへ
by atelierhitsujikai | 2017-02-22 22:32 | 私のこと