人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you, thank you very much

そんでクリマの初日やねんけど。
スッキリした美女がやってきて「名古屋テレビなんですけど、撮影してもよろしいですか?」と。

キタコレ、メ~テレ!!

thank you, thank you very much_f0254170_14023234.jpg
ですよっ!
しまった!化粧が足りないっ!!って心配するまでもなく、めっちゃ作品オンリーの撮影でした。
thank you, thank you very much_f0254170_12413593.jpg
まあ、正直言って明日から作品足りるのか心配したね。
ところが翌日のクリマ2日目。

誰もこねぇ~

初日のほうがお客さん多かったしっっ!!
なんなん?メ~テレさん大丈夫なん?
名古屋の人誰もメーテレ観てないんちゃう?
ああ、あの金髪のロングで黒い帽子かぶってる女の人?

って、それはメーテル!(ビシッ)

そんなボケツッコミを心の中でしながら、作った整理券をそっとしまうのであった・・・・。

そんなゆるゆるな2日目だったのですが、嬉しいことにあの!!!放送コードスレスレの!!!
アダム&イヴカップが2個とも就職決まりましたっっっ!!!
あと、手間がかかりすぎて2度と作らんぞっ!と息巻いてた割には誰にも注目されなかった「カラフル仏陀おちゃわんこ」も就職決まって嬉しげに旅立っていきました。

今回が2回目出店で、正直アウェイで寂しい・・・・とか思ってたのに本当にお客さんにも周りの人にも良くしてもらって幸せな出店となりました。
名古屋楽しい♪

また来ますっ!

って、実は来年の仕事始めは名古屋です。
また詳細UPしますね~。
よろよろしくしく~♪

クリックもよろよろしくしく~♪




陶芸ランキングへ
by atelierhitsujikai | 2016-12-06 12:52 | イベントのこと