人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目先のカネ

カラフル仏陀シリーズを非常に気に入ってくれてる友人がいます。
カラフル仏陀のフタモノ作ってほしいと頼まれて。
仏頭で肉髻がフタになってて頭がパカっとなるのって。
そんなん作って

私、罰あたれへん?

いやいや、お釈迦様は心がおひろいはず。
慈悲の心でお許しくださるであろう・・・・・と作ってみた。
すんごいかわいくて~♪
目先のカネ_f0254170_20571371.jpg
友人に写真を送って喜ばれつつ、イベントに持ってって


売れた


ごめん。売れちゃった。
まさかと思ってたけど。

目先のカネにつられて友情を売りました

でもすぐに作ったから!許してぇぇぇ~!友情買戻し!
目先のカネ_f0254170_20475998.jpg
カラフル仏陀フタモノ3種。
目先のカネ_f0254170_20480395.jpg
後ろはクローズドアイですよ。
ありがたいですよ。
プリン作ったらどうでしょうかね?

◇お知らせ◇
明日、30日は
マゼランペンギンクラフトフェスタ@新潟県上越市 海浜公園
全国のぺものがワラワラ集まるお祭りです。

うめきたグリーンマーケット
@うめきた2期区域内 特設会場(大阪市北区大深町1-25)
※グランフロント大阪 西側
フリマやらクラフトビールフェスタやらいろいろ集まるお祭りですよ~。
ハンドメイドマーケット13でお待ちしてますっ!

クリックもついでにおしてってね。



陶芸ランキングへ
by atelierhitsujikai | 2016-10-29 21:11 | 陶芸のこと