人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の女神

イヴォンヌ大勝利!

太陽の女神_f0254170_20335096.jpg
まぁ皆さん聞いてくださいっ!(人生行路(古))
土日は降るって予報だったんです!!
むしろざんざん降りだと。
すぐ降る、よく降る、突然降る、強く降る、雷雨、豪雨、涙雨だとっっ!!

ケンタウロス(秋雨前線の精、あっちこっちボーボー)の高笑いが聞こえ、イヴォンヌは力なく膝をつき、足の小指をさする。(まだ痛い)
もう私にできることはないのか?
家でじっと粘土こねるしか・・・・・否!私にはヒョウ柄のクロックスがあるっ!!
クロックスって前が広いから腫れた足の小指も痛くないわっ!

というわけで、結局お日様ニコニコで暑いし、日焼けしたし。
太陽の女神_f0254170_20450070.jpg
ざまぁみさらせケンタウロス、この六本足の虫けらめがっっ!!
わぁ~はっはっはっは!

突然口汚く罵るイヴォンヌの高笑いが西宮神社の森に響き渡るのであった。
明日もイヴォちゃんが頑張るって言ってますので遊びに来てね♪

あ、そうそう。クリックも2~3回押しといてね。


陶芸ランキングへ
by atelierhitsujikai | 2016-10-08 20:48 | イベントのこと