人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は森の手作り市

京都下賀茂神社、糺の森(ただすのもりって読むっちゃ!)で森の手作り市だっちゃ!
シルバーウィーク最終日を京都でのんびりすごすっちゃ!
明日は森の手作り市_f0254170_21485278.jpg

下賀茂神社 糺の森(ただすのもりって読む・・・・ってもうええ?)
駅でいうと京阪出町柳駅から徒歩12分だそうです。
あとはバスも各主要駅からでてるようです。
10時~16時です。終わる時間早いから気を付けてね。

ブース180

ですので。お忘れなく。

全然関係ないけど、最近買った自慢の一品。
神戸のFrying Tigerで買ったエコバック。
明日は森の手作り市_f0254170_2222271.jpg

すごくいい!
明日は森の手作り市_f0254170_2225219.jpg

しかも裏がオッサン!
すごくいい!!
さらに頭のところに「sannomiya」って書いてある!
とゆーことは、大阪にも別デザインがあるということか!!といそいそ買いに行ったら。
明日は森の手作り市_f0254170_2241957.jpg

フツー。

まあ、オサエに買っといたけど。
300円やったし。

あ、クリックおしといてね。

陶芸ランキングへ
by atelierhitsujikai | 2016-09-24 22:05 | イベントのこと