人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーペンギンクリエイター

ペンギンイベントに参加するに当たり、ペンギンについて考える日々。
調べれば、調べるほどスゴイ。きっとアレだね。天界にはハイパーペンギンクリエイターがいるね。

****妄想タイム*****

本日はハイパーペンギンクリエイターのまっど山ぽったりえさんにお越しいただきました。
このたびペンギンデザインで天界グッドデザイン賞をおとりになったのですが、この斬新なデザインアイデアはどこから?

ぶっちゃけ金ですね!
予算も納期もギリギリだったんでね。
こりゃ色校いっぱつで通すしかねえなって感じで!

白と黒だったら、色校もなんもないわけっすからね!

まあ、さし色で一色だけ黄色入れたんですけど、これもありものの黄色を使ったんで、モノによって違うんすけど(笑)

そ・・・・そうなんですね。
でも、形がかわいいですね~♪
ぷっくりしてて軟らかそうで。

ぶっちゃけ金ですね!
羽とか描き込むとCG代がバカになんないっすから、ちょろっと描くだけにして・・・・。
飛べない設定でいいんじゃね??って感じっすかね?

あ・・・・ありがとうございました。

*****妄想タイム終わり******

広告関係の仕事してたからデザイン見ると感想すら金がらみ。
あ~、やだやだ。

ペンギンデザインはお金はかかってないけど、ものすごく才能あるデザイナーが楽しんでデザインした感じがする。
だって、白黒と黄色ちょびっとでこんだけ種類つくるんよ!!
ハイパーペンギンクリエイター_f0254170_9552010.jpg


私も作ってみた。3種類。
ハイパーペンギンクリエイター_f0254170_956142.jpg

ジェンツー、アゼラン、イエローアイド。
すんごいこっち見てる。

クリックよろ~♪

陶芸ランキングへ
by atelierhitsujikai | 2016-08-18 09:57 | 陶芸のこと