人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋滞在記

しつこく名古屋の話。
アニマル(以下長いので省略)は2日間のイベントだったのです。
いつもなら往復夜行バスでホテル1泊なのですが、ちょっと今回は変化球で行ってみました。

まず行きは新幹線。
田舎なので4時起き。


4時て。


夜中なのか早朝なのかわからん時間帯。
で6時40分ぐらいの新幹線に乗れました。
頑張ったらもうちょっと早く乗れたけど、切符買うのが思いがけず混んでさぁー。

8時半ぐらいに会場であるナゴヤドーム到着。
10時までに余裕で準備できた。

その日の宿泊はカプセルホテル!
人生初カプセル。
気分はシガニー・ウィバー@エイリアン。
実際はドラえもん。

それが期待以上に快適で。
広いお風呂にゆっくり入れたし、寝心地も悪くなく。
フロアは男女で分かれてるし、ビール飲むとこあるし。
何よりマンガコーナーがっ!
気の利いたことにお菓子の自販機ありで、ポテチ食べながらマンガ読むという夢のようなパラダイス♪
進撃の巨人全巻読もうと張り切ったけど4時起きが効いて二冊で撃沈。

朝ごはん付きで4000円きったよ。
こりゃええわ。

ほんで帰りは20時半名古屋発のJRバスで帰阪。
3時間ぐらいで着くね。

体が全然楽チンでした。
オススメです。
名古屋滞在記_f0254170_23193641.jpg

頂き物のフトコロもち。愛知県の隠れた名産品。
美味しくてかわいい。
名古屋滞在記_f0254170_23205292.jpg

ぴったりざんす〜(≧∇≦)

クリックよろしくざんす〜(≧∇≦)

陶芸ランキングへ
by atelierhitsujikai | 2016-02-26 23:21 | イベントのこと