人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんしつこくて断捨離

調子に乗って開かずに捨てると宣言してた禁断の箱を開けたった。
いでよ黒歴史.....。
ごめんしつこくて断捨離_f0254170_21160842.jpeg
オムツしてないにゃあ君でてきた。
北海道土産の木彫りの熊に乗るのが趣味だった。色と大きさが似てる。
ごめんしつこくて断捨離_f0254170_21281610.jpeg
ペペ。
ごめんしつこくて断捨離_f0254170_21305680.jpeg
子供の時に飼ってた、左からペペ→妹→ジョン。
かわいいなぁ。
よくオモチャにして遊んだわ。
トリマーごっことか。すまんかったねぇ。

以上で断捨離シリーズはおしまいです(たぶん)
おかげさまでダンボール4箱分のゴミがでて押入れすっきり。
カフェスペースまでできたわ。
そして今日もせっせと写メってLINEで写真を送る私(迷惑)

もう送らないから安心してください(たぶん)
クリックもお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


by atelierhitsujikai | 2016-01-07 21:12