人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洒落ねこ工房@名古屋三越栄店 発送したっちゃ

はいっ!
先ほど送り出しました。ふた窯分のネコ達を。
ネコザイルもぐるぐるしながら名古屋に向かっとります。
洒落ねこ工房@名古屋三越栄店 発送したっちゃ_f0254170_14163369.jpg

いつものことながらギリギリですっ!ギリギリストぶっちぎりですっ!

素焼きからノンストップの日々でした。
素焼出して釉掛け→窯詰め→本焼→釉掛け→窯出し(熱)→すぐに窯詰め(熱)→器底磨き→洗って乾かす→値札準備→窯出し(熱)→器底磨き→洗って乾かす→値札つけ→納品書チェック→箱詰め→発送

そうそう、珍しく激務の合間に二日連続で出かけました。
近所のスーパーにダンボールもらいに(≧∇≦)
リンゴの空き箱があって、ホクホクして帰ってきました(≧∇≦)

ゆうパックを発送してホッとして見上げる空は高く、飛行機雲がしゅぅぅ〜〜っと。
洒落ねこ工房@名古屋三越栄店 発送したっちゃ_f0254170_14293825.jpg

ああ、やったよ。私やったよ。遠い外国にいるお母さんに心の中で報告。
ウソ。家に帰ったらお母さんいてるし(≧∇≦)

名古屋三越栄店
6階リビングステーションにて
「洒落ねこ工房」10月28日~11月3日

ぜひぃ〜〜♪

ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。

陶芸ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by atelierhitsujikai | 2015-10-26 14:33 | イベントのこと