人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのイヌをパンダに!

クルリ←黒革のハイバックチェアーが回転したイメージで

こんばんは。
天才陶芸博士ドクターポッターです。
ワタクシが長年研究していた「すべてのイヌを幸せにする」装置が遂に完成したのです。

ある日ワタクシはパンダの動画を見ていました。
パンダ・・・・・世界中の人に愛されている、かわいらしい希少な動物・・・・・。
もしすべてのイヌがパンダだったら・・・・・パンダだったら・・・・?


これだっ!!


以来、ワタクシは研究に研究を重ね(モクモク煙の出るフラスコを覗いてるイメージ)ついに!!さきほど!!完成したのです。

これです!
すべてのイヌをパンダに!_f0254170_21385228.jpg

すべてのイヌをパンダに!_f0254170_21391031.jpg


実験のために一匹のイヌをつかまえてきました。
そこら辺をウロウロしてたので。
さ、パンダになるんだ。
すべてのイヌをパンダに!_f0254170_21402584.jpg

そっちじゃない。おやつのニオイがするかもだけど、反対から入って。
すべてのイヌをパンダに!_f0254170_21411551.jpg

よしよし・・・・。
すべてのイヌをパンダに!_f0254170_21414238.jpg

パンダ!
すべてのイヌをパンダに!_f0254170_21421630.jpg

そっちちゃうから!
すべてのイヌをパンダに!_f0254170_21424184.jpg

ええどええど・・・・
すべてのイヌをパンダに!_f0254170_2143929.jpg

パンダ!!!

この写真を撮るために2時間ぐらいかかりました。
もうやだ。
無理やり首をつかんで入れたりしたので警戒される→逃げる→おびき寄せる→我慢しきれず押し込む→逃げる→おびき寄せる・・・・・延々繰り返し。

みのおキューズモールわんわんマルシェにもってくので、おとなしく入ってくれるワンちゃん大歓迎です~!

てか、うちの子はパンダよりかわいいけどねっ♪てへ♪

クリックお願いします~。

陶芸ランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by atelierhitsujikai | 2015-09-25 21:46 | 陶芸のこと