人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma like a wet puppy

19時にイベント終了後、撤収作業。
友達と30分ほどでビール二杯飲む@東京ステーション。

高速夜行バスで5時半(朝)に大阪着、そっからサクサク田舎にかえる。
足元にまとわりつく犬を蹴飛ばし(ウソ)冷めた窯をオープン。

よしよい、素焼きは無事完了。

窯からだしバリとって、撥水剤塗って、釉薬かけて、また窯に戻す。
本焼きスタート♪

そのころには自分から


濡れた子犬の香り


を感じたわ。
そんなギリギリスト人生で何を目指しておるのか???

29日からルクアイーレ1階手作市場にて「水族館モチーフアイテム特集」が始まるのです!!
夏と言えば水族館、水族館と言えば・・・・・あとはルクアでお楽しみください。

って、急ぎすぎてて写真が全くないんですわ(泣)
だいぶかわいいです。作りながらテンションあげあげでした。

さらにですね。
8月5日~11日で、難波の高島屋さん5階ローズパティオにて、<スケロク>期間限定ショップに出動します。

ずーっとじゃないけど、わりかしマメに店番してます。
クーラーも効いてるし遊びに来て~♪

ただいま窯の温度は1100度。冷めるまで濡れた子犬は束の間の休憩に入ります。

おちゃわんこ。
aroma like a wet puppy_f0254170_1223782.jpg


ひっくり返して後ろ側。
aroma like a wet puppy_f0254170_123386.jpg


クリックもよろしくね♪

陶芸ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by atelierhitsujikai | 2015-07-28 12:04 | イベントのこと