人気ブログランキング | 話題のタグを見る

letter from a baby

かわいい赤ちゃん(3か月) 女の子からメールを頂きました。

ばぶばぶ。うにゃ〜。うぇ〜ん。ばぶ〜。

翻訳。
先日生後100日になったので、みんなでお食い初めしました。
letter from a baby_f0254170_9511421.jpg


ワタクシが生まれて初めて食べるご飯。まだマネだけですが。
とても美味しかったです。と、周りの大人が言ってました。
letter from a baby_f0254170_9531519.jpg


鯛の尾頭付き!立派でしょう!
letter from a baby_f0254170_9555860.jpg


私の実力を甘くみたようね!お皿からめっちゃはみ出してるしっ!
でも、食べた後でも鯛丸ごとキープってるところは評価するわ。
letter from a baby_f0254170_9572533.jpg


そうそう。親戚の皆さんからは「かわいいネコちゃんのお皿!」って言われたわよ。
まあ、ネコ科つながりってことでギリOK?
今後の伸びしろに期待するわ。
letter from a baby_f0254170_1005154.jpg

私のお茶ワンコ。お赤飯をよそってもらったわ。
お茶ワンコ、わたし用に小さく作ってるけど、まだぜんぜん大っきいしっ!
生後3ヶ月を甘く見たわね。実際使えるのはまだまだ先ね。
早く使えるように、今は日々頑張っておっぱい飲んでるところ。

じゃあ、また。近いうちに会いましょう。ばぶ〜。

*********************

どうよ〜(≧∇≦)
かわいこちゃんのお祝い事に使っていただけた幸せ❤️
今後も家族で使ってもらえるようなセットにしたので、日々の生活にバンバン登場させて貰えるといいなぁ。

てゆーか、私の作った器ってこんなにかわいいの!!!と驚愕したわ。(またもや自画自賛)
写真か?写真の撮り方が素敵なのか?
さすがカメラ女子やねぇ。

あかねちゃん、素敵に使ってくれてありがと〜(≧∇≦)


人気ブログランキングへ
by atelierhitsujikai | 2015-05-09 10:17 | 私のこと