人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you

アニマルクリエイターズカーニバル終了しました。
私のブースを見てくださった方、ご購入いただいた方本当にありがとうございました。

アニマル縛りだったので中々濃い出展者揃いでしたよ。
作品もシロナガスクジラからミジンコまで。
リアルから妄想まで。
共通項は「動物好き」なので、みなさん自分の持ちネタを語る語る!

蛾を熱く語る女子
偶蹄目を説明する女子
マンボウOnlyショップ
らんちゅうの成り立ちを拝聴し、ダイオウグソクムシを観察する
虫あり、は虫類あり、もふもふあり、トゥルトゥルあり。

キリマンジャロ国立自然公園級に多彩な表情を見せる(行ったことないけど)

そして!初名古屋!2晩連続手羽先を食べる私。
もともと気に入った食品を飽きるまで食べる傾向があるんです。
ああ、手羽先!10日連続で食べたい!

話が色々とトンでアレなんですが、イベントのゲストが彫刻家のはしもとみおさんだったんです。
作品の展示とワークショップをされてたんです。私もワークショップしたかった…。
参加者は本気でコロンとした木を削って犬や猫を作ってはって。
最後は彩色して完成なんですが、上手に作ってはりましたよ。
何回もジロジロ見に行ってたワタクシ。てへ。

はしもとさんの作品です〜。写真OKで嬉しくていっぱい撮ったよ。
thank you_f0254170_16211420.jpg
thank you_f0254170_16205427.jpg
thank you_f0254170_16204084.jpg
thank you_f0254170_16202186.jpg
thank you_f0254170_1620055.jpg
thank you_f0254170_16194458.jpg
thank you_f0254170_16193039.jpg


あ〜可愛かった(≧∇≦)
え?
なんか変な写真が混ざってる?

まあまあ、固いこと言わんと今日もクリックよろしくですっ(≧∇≦)

人気ブログランキングへ
by atelierhitsujikai | 2015-04-06 16:23 | イベントのこと