人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mp in the hospital

入院してました。

ギックリ腰((((;゚Д゚)))))))でじゃないよ。
年末から決まってて良性の腫瘍を取る手術でしてん。

人生初手術!初全身麻酔!初切ったり縫ったり!初点滴!

mp in the hospital_f0254170_17453623.jpg


手の甲から((((;゚Д゚)))))))
かわいそう。私かわいそう。5回目の針刺しでやっと成功しました…。

幸せなことに今まで病院と縁がなかったので入院はワンダーランド。
麻酔科の先生に「9時に手術室に入ったら9時5分には寝てて、手術が終わって麻酔を止めると20分で目が醒めます…なにかご質問は?」って言われて


質問はないですが医学って進んでるんですね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と、自分の意見を述べる私。
常に意見を持つ主義ですので。ええ。

医学の進歩により腹腔鏡って手術で全身麻酔でハラキリしたのに入院は5日間。
寝てたんは正味3日。インフルよりイージーよ!

初日 元気いっぱい入院
2日 朝イチ手術 5時間 思ったより苦しく麻酔が覚めたあとグズグズいう
3日 オナカイタイ グズグズ寝てるけど夕方にはなんとなく元気
4日 フツーに元気 退屈で持ってきたiPadで映画を4本観る
5日 朝ごはん食べてからウキウキ退院

まあ、最低入院期間と同じぐらいは家で安静にって言われてますけど、一週間で抜糸やし。
すげー!医学すげー!!

なるべく早くに作業を再開したいです。まだ笑うと傷にひびく。
来月からイベントいろいろあるしっ!

応援クリックお待ちしております〜(≧∇≦)

人気ブログランキングへ
by atelierhitsujikai | 2015-02-16 18:26 | 私のこと