人気ブログランキング | 話題のタグを見る

animo news

animoさんに納品行ってきました。
Faceカップを総入れ替えしてきましたでっ!
おいどんも新たに登場!
新作もワラワラ登場してますっ!
かわいいなかにもスパイスのきいたanimoさんをチェケラッチョ❤️

で、写真は一枚もありまっせん!
ベラベラしゃべっててずぇんずぇん写真撮るの忘れてた。

Faceカップの就職後の話とか聞いててねぇ。
食べ物ブログなんか書くときに、テーブルの上に一緒にFaceカップを並べて写真撮ってくれてはりました。
GOOD idea💡

そう言えばモザイクボックスのイベントで偶然私の羊カップを以前に購入してくれはった人と会って。
お料理をFacebookにアップする時に必ず一緒に写ってるんです〜って写真見せてくれはったわ。

そんな風にちゃんと働いてると聞いて、おばちゃんは感慨無量。
食べ物と一緒に写真撮るなんて、新しい使い方よね!
ただ私の作品を食べ物と写すと…

ものすんごい欲しがってるみたいに写るんよ!

animoさんにもらったお菓子で実験してみましょう。
animo news_f0254170_209069.jpg


うさぎとぼくのショコラキューブ。

耳なしゾウイチとコーヒーブレイク。
animo news_f0254170_2013104.jpg



めっちゃ見てる




超☆欲しがってる


でも、ほら、美味しそうってことよね?
グルメブロガーの必需品!
まっどぽったーの器を買いにanimoへ行こう〜!

納品の旅は続く〜❤️

ブログランキングにクリックお願い〜❤️
人気ブログランキングへ
by atelierhitsujikai | 2015-01-30 20:17 | 陶芸のこと