人気ブログランキング | 話題のタグを見る

total destruction

警部、

全滅です!


本日、本焼窯をOPENしたのですが、

全滅でした。

繰り返す、

全滅でした!

 total destruction_f0254170_14302231.jpg
 total destruction_f0254170_14303693.jpg
 total destruction_f0254170_14305240.jpg


大丈夫そうなのを窯にいれたけど、やっぱりあかんかった(涙)
今回は丁寧にこまごまと下描き入れて描きこんだの。

墨汁で。

こいつです。乾燥すると完全にフィルム状。
 total destruction_f0254170_14325825.jpg


ご丁寧に、徹底的にはじいてくださいました。

すべての陶芸人に告ぐ。

墨汁には決して手を出してはいけない。
手軽に手に入るし、便利だとか。
知り合いに勧められるかもしれない。
痩せてキレイになるとか、寝ずに作曲できるとか、誘惑されることもあるだろう。

でも、墨汁だけは、墨汁だけはダメ、絶対!

ひと窯全滅するぞ!
墨汁やめますか?それとも人間やめますか?

え?墨汁なんてつかってるの私だけ?

・・・・・。

木枯らし吹く夜も、寒い日も
灯(ともしび)ひとつあればいい
冷たい嵐が吹き荒れど
今日もゆくゆく陶芸刑事(また!)

今日から寝ずに陶芸刑事

応援クリックお願いします・・・・・(涙)

人気ブログランキングへ
by atelierhitsujikai | 2014-09-14 14:43 | 陶芸のこと