人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my trip of okinawa ③

沖縄観光と言えば、美ら海水族館。
美ら海水族館と言えば、沖縄観光。

美ら海水族館いつ行く?2日目??


う~ん・・・・・行かんでもいいかなぁ。←私


割と面白いよ。3日目についでに行く?


う~ん・・・・・ええわぁ↓。←私

この場合「ええわぁ↑」ではなく「ええわぁ↓」なので、「いかんでもええわぁ↓」の意味です。
このように全く行く気なかったのですが、友人が熱心に勧めてくれるので、話のネタに行ってきました。



大興奮!!



私がっ!!


この人わかります??
my trip of okinawa ③_f0254170_1934079.jpg


ゴンドウクジラよっ!!
少し前にたまたま別の友人にイルカショーに出場するクジラの動画をみせてもらって、感激したんよ。

このクジラ、自分の事をイルカと思ってるんやろな・・・・・なんで私だけ体がみんなより大きいんやろって悩んだりしてるんとちゃうかな・・・・・ジャンプも低いし・・・・・それなのに、センターで1人ジャンプして喝采をあびる・・・・こんなんでいいの??とか悩んでるんとちゃううかな・・・・・・などと妄想してたら泣けてきて。
いつかクジラを観たいと思ってたら!!たらたら!!!

my trip of okinawa ③_f0254170_19384259.jpg
my trip of okinawa ③_f0254170_19392467.jpg

my trip of okinawa ③_f0254170_19412170.jpg


写真とりまくり!クジラだけ!!スマホでしょぼいけど!!
ああ、ゴンドウクジラのごんちゃんとももちゃん・・・・かわええ。
ショボイ写真しか撮れへんかったけど、きっとお土産コーナーに素敵に撮れたゴンドウクジラの写真が売ってるはず。ウキウキ。


全く売ってませんでした\(◎o◎)/


注目されてるのはジンベイザメばかり。
いや、いいねんけどね。かわいいねんけどね、ジンベイ。
そもそもイルカショーやったし。
でもここまでゴンドウが注目されてないとは、ワタクシは許せないのであります!!

その他の動物たちも紹介。
エビ
my trip of okinawa ③_f0254170_19482352.jpg

ウツボ
my trip of okinawa ③_f0254170_19494372.jpg

ちんあなご
my trip of okinawa ③_f0254170_2158596.jpg


ちんあなごは女子高生に人気で、制服の修学旅行生がキャーキャー言いながら撮ってました。

ちんあなご人気にあやかりたい。
ちなみにちんあなごグッズはお土産売り場に売ってました。
く・・・・・。ごんちゃん・・・・(悔し涙)
そして二回目のクジラショーを(本当はイルカショー)観て帰るのであった。
あ〜可愛かった。


ゴンドウクジラと私にクリックお願いしますっ!

人気ブログランキングへ
by atelierhitsujikai | 2014-04-15 10:28 | おでかけのこと