人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osaka art & handmade bazzer

OSAKA アート&手作りバザールへ出店いたしますっ!
3月21日・22日・23日(金土日)の3日間。終日店番しております。
場所は大阪南港ATCでございます。

会場内では「ち‐06」ブースを目指してGOGO!ですぞ。

「ち」て・・・・・。
ちょっと笑える。
「あ」とか「か」とか「す」はええねんけど。「ち」とか「ぬ」ってなんかおかしくない?私だけ?

入場料が必要です。すまん。
当日券は600円。

でも3日間で2000店ぐらいでるみたいやし、ほんまに面白いから。
見たことないかわいいもんがいっぱいです(他力本願)

そしてまだまだ丸薬作ってる私。
osaka art & handmade bazzer_f0254170_11525137.jpg


三角錐の丸薬。
喉にひっかかりそう。
osaka art & handmade bazzer_f0254170_121323.jpg


体に取り付ける。
osaka art & handmade bazzer_f0254170_1215145.jpg


なんじゃこら~?!
osaka art & handmade bazzer_f0254170_1223097.jpg


顔と耳でした。
osaka art & handmade bazzer_f0254170_1231872.jpg


白い錠剤。危険。
osaka art & handmade bazzer_f0254170_1234725.jpg


白目。恐ろしい子。
osaka art & handmade bazzer_f0254170_1241856.jpg


後は先日の通り。
これ作る時って、白土と黒土を同時に触るから、お互いが混じらないようにするのに必死。
とにかく手をキレイにすることです。
いちいち濡れたタオルでよ~く拭きます。
お陰で指先がパサパサです。

ああ、またもや苦労を自慢する私。
イベントまであと10日。こんなことして間に合うのかと不安に思いつつ・・・・・あ、名刺がもうないやんけっ!

それでもブログランキングには参加するので、励ましのクリックおねがい~。

人気ブログランキングへ
by atelierhitsujikai | 2014-03-11 12:09 | イベントのこと