人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUTSUZO

先日梅田で買いものした帰り道。
阪急の駅に向かう途中のエスカレーターの横の柵に、見覚えのあるマフラーがひっかけられていた。



・・・・・・。


私のだ\(◎o◎)/!


暑いのでカバンにひっかけといたのを落としたみたい。
親切な人が拾ってかけてくれたのでしょう。
ありがたいことです・・・・・ありがとうございます・・・・・。
うれし涙をながしつつ(ウソ)電車にのる私。

途中の駅から田舎の自宅までは車で帰ります。
駐車場から車をだすときに「駐車場代って車に乗ってるとバカにばらへん経費よね・・・・。」と思ってたら!たらたら!!
親切な方が今日までの駐車サービス券をくれはった!(うれし泣き)


なに?
いったいなにが起こってるの??
奇跡??奇跡が起こりつつあるのか???


そしてその翌日。
友人から電話がかかってきて「ねえ、ロクロいらん?」



いるっΨ( ●`▽´● )Ψ



さっそく取りに行き、お昼ごはんとコーヒーまでごちそうになり、生キャラメルも遠慮なく食べつくしてロクロを入れるプラスチックの箱までもらっていそいそと帰宅したのであった。(手ぶらで行った)

BUTSUZO_f0254170_14205212.jpg


長期間放置されていたそうで、さびてるけどなめらかにまわるし、サビをおとしてペンキでも塗っとけば問題なっすぃん。

この奇跡の物語。
きっとこのお方達のおかげではないでしょうか?
BUTSUZO_f0254170_14223172.jpg

BUTSUZOシリーズ。

頭をカラフルにして本焼を待つばかり。
BUTSUZO様、もうすぐですよ・・・・・もうすぐ1200度で焼きますからね・・・・(罰)


ブログランキングに参加しています。
ご利益あります!BUTSUZOをクリッククリック~♪
か~っ!ひな人形かっ!惜しいね!

人気ブログランキングへ
by atelierhitsujikai | 2014-02-23 09:41 | 陶芸のこと