人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitsukoshi-isetan

現代芸術を志す人なら一度は言いたい


日本橋三越本店 6階 美術特選画廊で個展ですの。
ほほほ。



これはそんな妄想を抱く1人のアワレな陶芸家の物語である・・・・・・。

イベントのお知らせです~♪

1月29日〜2月11日
JR大阪三越伊勢丹1階正面玄関入口すぐ
「マイバレンタイン」
に出品しま〜す。

委託販売なので私は店番しておりませんが、とっても便利な場所なのでちょっとのぞいてみてください。
私のほかにも素敵な手作りの品が並びます。

アレですね。バレンタイン・ディって聖☆ヴァレンティヌスが処刑された日なんですね。
なんでも結婚が禁止されたローマの兵士たちをこっそり結婚させてあげたからとか。

そんな素敵な愛のメモリー記念日にはやっぱり


チョコ in 羊のぐいのみ じゃないですか???

mitsukoshi-isetan_f0254170_10102789.jpg


は!!ぐいのみって「おチョコ」ともいうよね?(それとも違うものなの?)
つまりぐいのみはチョコの為に作られた器・・・・・・(愛のメモリー的小話妄想中)



こうして日本橋三越6階美術特選画廊に一歩近づくのであった・・・・・・・つづく・・・・・・(ウソ。続かないし近づかない)

mitsukoshi-isetan_f0254170_10712100.jpg

by atelierhitsujikai | 2014-01-24 10:06 | イベントのこと