higuchi yuko

人生初めて行ってきました!!

サイン会\(^o^)/

サインしていただくのは、超絶かわいい、気絶必至、絶大人気の画家、ヒグチユウコさん。
画集を出版されたのです。

f0254170_1957375.jpg


どうですか?
表紙をみただけで呼吸困難になりそうなかわいらしさっぷり。
御本人もこの絵のようにかわいいらしいんですよ~。

関西に来られることはなかったので、いつも指をくわえて東京の個展をうらやんでおりました。
これをきっかけにぜひっ!!個展を大阪に呼び戻そう~。鮭を豊平川によびもどそう~。

ワケわかんないことを言ってるのはそれだけ興奮しているから。

当日はいそいそと現地(南堀江あちゃちゅむ)に赴き、店内に一歩入るやすでに息が荒い。
はぁはぁいいながら、血走った眼でポストカードを選んで購入。

f0254170_2023620.jpg


お店の奥に座る可愛い女性はヒグチユウコさん!!!
私の順番がきて「何か描きましょうか~?」

え!マジで\(◎o◎)/

ヒグチさんは猫を飼われていて、描かれることも多いんだけど、私は犬族。
ここでネコに寝返るわけにはいかん・・・・・と思って、


では・・・・・く・・・・・クマを・・・・・。


我ながらなんでクマなんかはわからん。
マタギの血かしら?(一滴も流れてない)

おサインを公開します。
f0254170_2061177.jpg


なんかハチかチョウチョウが飛んでるし!!かわいいしっ!!
これを!!目の前で!!!サラサラサラリと描いてくださったのよ!!!

ああ、素敵!
幸せなひと時でした・・・・・・。



ずーっとニヤニヤしてた気持ちの悪いオバハン


だったと思われます。すみません。
ありがとうございました。
[PR]
by atelierhitsujikai | 2013-12-18 20:09 | おでかけのこと | Comments(0)