karahori

みなさま、空堀商店街は御存じ?
大阪中央区の街中、大都会にあるのに、ポコンと古びた、ええ感じにワビてる商店街。

古い建物が残ってて、そこをオサレに改装したお店が並ぶ。
一本道を入ると、すんごいかわいいドーナツ屋さんとか、雑貨屋さんがあるのよ!!

例えば、直木賞のルーツ直木三十五さんは空堀で生まれ育ち「直木三十五記念館」があったり!

大阪の食文化代表「昆布」を江戸時代から作り続けている「こんぶ 土居」があったり!!

そうかと思うと激安スーパー玉出があったり!!たりたり!!

さあ、みなさん。
なんとなく空堀商店街に行きたくなってきましたね。

行きましょうっ!
そして空堀商店街のマハラジャ宮殿と呼ばれて・・・・・はないですが、カフェパフに行ってお茶しましょうっっ!!

もちろん、ランチもやってますし、夜もOKっす!!
なんなら今から飲みに行っちゃう??

そう!
行くのです!!なぜなら、こんな素敵なイベントが・・・・・


ドロドロドロドロ・・・・(ドラムロール)

f0254170_22103959.png


はい!
12月11日~25日まで。
空堀商店街カフェパフさんの壁を観に、みんなでGOGO!!!

そしてカフェ利用(ランチでも、お酒でも)していただき「ブログ見ました~」って、店主の大木さんにおっしゃってくだされば、ミニギフトをプレゼントするざんすよ~。

すわ!!カフェパフに行かねばっ!!!と思ったあわてんぼさん。
12月11日からやからね。

壁をつかって、あんまりクリスマスっぽくないけど「クリスマスを探せ!」的な壁画をつくりますんで、観に来てね~。
[PR]
by atelierhitsujikai | 2013-12-01 08:57 | イベントのこと | Comments(0)