人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fire artist

10月最初のイベントは初の屋外イベント。
テント?ターフ?っていうの?買いましたよ。
2人で簡単に組み立てられるっていうの。練習して一人でなんとか組み立てられるようにしなあかんわ。

若いころはアウトドア派・・・・・・やと自分で思っていて。
だって、河原でBBQするんが大好きやったから。
でもそれはただのBBQ好きっていうか、炭火焼好きだと判明した23歳の春。(たぶん、そこらへん)
今では家の庭(狭い)で小さいBBQコンロだして焼肉やってます。

終わったらすぐに家でゴロゴロできて、シャワーもできて、テレビもみれるからね。

でも、炭に火をつけるのは大好き。
学生時代、就職活動の年になんとかコレを仕事にできへんかと、思いつめたぐらい。
友人と考えた末に「ファイヤー・アーティスト」になることにしたっけ・・・・・。

気づいたら今は陶芸家(もどき)
陶芸家ってファイヤー・アーティストとちゃうかな??

私、ファイヤー・アーティストになったよ!!いくちゃんっ!!!←学生時代友人

そんなことを久々に素焼きしながら妄想する。



あ・・・・・・




電気窯やったわ\(◎o◎)/


エレクトリカル・アーティスト?

こんなん焼いてます。
すっごくかわいくなる予定。

fire artist_f0254170_103417.jpg

by atelierhitsujikai | 2013-09-21 10:34 | 私のこと