人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last suyaki

雨です。
最後のあがきで、作品に扇風機で風を送って乾かしてます。

last suyaki_f0254170_14405789.jpg


今晩素焼きの窯にINっ!
これで泣いても笑っても最後の窯焚き。

失敗が許されないのはもちろんの事、作っても作っても

ほんまにこれでいいのか?
私に個展は早すぎたんじゃ?
もっと時間があればいいものが作れるのにっ!!
ああ、不安や~っ!!


そんな思いばかりです。

今回の一連の展示会や、7月末にひかえているあべのハルカスでのイベントは、本当にラッキーだっただけで、もしかして今が私にとっての陶芸家としての最高峰じゃないけい?
トップ・オブ・陶芸家・オブ・マイ・ライフじゃね??


後は下り坂・・・・・・


いやいやいやいや。
でも、もしそうやったとしてもええやん。
恥かいてなんぼやって魯山人先生も言ってたし(言ってない)

失うものはナイ!

面の皮の厚さには自信あり。
陶芸の腕前に自信なし!(アカンやん)
by atelierhitsujikai | 2013-06-19 14:54 | 陶芸のこと