人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

すっかり暖かくなりましたね。気温15度超えるとウキウキしてきますね~。
ウキウキついでにイベントも増えるですよ。
今後の予定をお知らせしときますので、よろしければメモっといてください。

4月4日~4月10日
阪急百貨店10階スーク中央街区パーク
スーククリエイトゲート雑貨編
主に雑貨系の作家が集まるイベントです。
私はだいたい終日店番しておりますのでよろしければ遊びに来てくださいね。
こちらのイベントに参加するに当たっての私の想いは

棚からボタモチ

瓢箪から駒

漁夫の利

って、感じです。
「意味が同じことわざをえらびなさい」って国語の問題で必ずでた

弘法も筆の誤り
サルも木から落ちる
カッパの川流れ

ってのがありましたね。
心の中で「弘法の川流れ・・・・」って思ってニヤニヤしてしましまう問題です。って私だけですか???

漁夫の利だけちょっと意味違うねんけど、私の心の中では漁師さんからボタモチもらった感じです。
ありがとう、漁師さん。
そんなイベントです。ってどんなやねんっ!('ω')ノ

4月21日(土)
ArtMACHIMuseum @スカイビル
今後の予定_f0254170_11384416.jpg
日時:2018年4月21日(土)、22日(日)
時間:11:00-17:00(30分前まで入場可)
場所:梅田スカイビル タワーイースト36F
スカイルーム
入場料:500(前売り350円)
※小学生以下は無料です

今年は36階です。
エレベータありますっ!
私は21日(土)のみの参加ですがワークショップやりますよ~。

「豆皿作りやけどどうせあんたらゆーこと聞かへんから自由に作ったらええやんけっ!」

こんな乱暴なタイトルですが、作家が優しく教えます。
豆皿なら3個分ぐらいの粘土で、箸置きやブローチ、ボタンを作ってその場で彩色します。
その後いったん持ち帰って焼いてから1~2か月後にお渡しです。
参加費は1000円。但しranbuまで取りに来てくれる方。
郵送を希望される場合はプラス500円です。

あ、私の作品の展示販売もありますのでよろしければ見てってくださいね~。

続きまして~
4月27日~30日
ゴールデンウィーク前半のキラキラと木漏れ日光る万博東公園で、岡本太郎先生に見守られながらの開催です。
あ、あと太陽の女神イヴォンヌも。

はっ!!!

太陽の塔と太陽の女神って・・・・なんかお似合い・・・・つきあっちゃう??

4月はそんな感じです~。
ぜひ遊びに来てねっ!

クリックもよろしくねっ!



陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2018-03-28 11:52 | 陶芸のこと