ロハスフェスタのおもひで

はっ!私っ!!ロハスフェスタ@万博に出店したのにっ!!全然書いてなかったっ!!!
という事に気づいて急遽おもひでを語らせていただくことにしました。
11月のロハスは前半・後半ありまして私は後半の11月10日、11日、12日の3日間の出店となりました。
宣伝としてポスター貼っといたんですがみてくれました?
f0254170_10461540.jpg
f0254170_10462012.jpg
f0254170_10461001.jpg
f0254170_10462534.jpg
も~、うちの壁に貼らんといて~、こんなとこ誰も通れへんし~と言ってでていかれました。

3日間通しておおむねお天気でした。
2日目だけちょっと曇って寒かったんですけどね。
f0254170_10463517.jpg
こんな感じ~。ステキングでしょ?
f0254170_10463914.jpg
ちらりと見える太陽の塔の後頭部。
初日は平日にもかかわらずお客さんが沢山でした。
ただ会場が広いのでそんなに混みあってる感じはしませんでした。
1人出店だったので自分の店の近所だけでフードコーナーとかは全然行けなかったんですけど。
でも楽しそうやった~。いい匂いだけ漂ってきたし。

f0254170_10463080.jpg
いつもの出店スタイル。
4ブースで1つの店とをシェアしてるんやけど、広さも十分で快適でした。
私のところは陶器(私)、ココナッツオイル、子供用品とアクセサリー、アクセサリーの4店でした。

子供さんを連れて出店してはったんやけど、もう面白くて~(≧◇≦)
すんごいワルイ男の子がいててんけど、悪いっていうてもなんてゆーか、かわいいっていうか生意気っていうか。
ママがいてなかったらなんにもできへんくせに、イヤイヤ期炸裂で生意気言うたあとオモラシみたいな(≧◇≦)
ママも本気で怒ってて大変そうやねんけど、次は何をやらかすか楽しみな感じ。
土日はご主人が子供さんを見てくれたようで、連れてきてはれへんかってんけど本気で残念でした。

2日目はトーンダウンで。BGMはモーツアルトのレクイエム。
お客さんは多いのよ?それなのに全く売れない。

キノウノアレハナンダッタノ・・・・ナンダッタノカ・・・・?

特にカップルっっ!!!
「これ見て!オッパイ!!」「いやぁ~ん」イチャイチャイチャイチャ・・・・みたいなっ!!

はいはい、立ち読みやめてね~って羽箒でパタパタしながら蹴散らしたくなったわ。
f0254170_11231768.jpg
こーゆーのね。これって3000円もするんやね。

いやいや、いいんよ、全然みて喜んでくれるだけで。
でもこの日はこんなんばっかりで全然売れなかったからヤサグレてしまったんです。
でも後から人に言われました。


デートってそんなもんちゃうん?


確かに。
デート業界から遠ざかってたので忘れておりました。

そんなこんなでロハスの思い出は続く~。




陶芸ランキング
[PR]
by atelierhitsujikai | 2017-12-01 11:26 | イベントのこと | Comments(0)