はにコットありがとうございました

はにコットなんとかお天気もって終了しました。
そんなに寒くなかったし、お客さんも大勢来られてたんですけど古墳探偵ハニー&ドギーは全く売れず探偵事務所に帰ってきました。
うちで使おうかな?

ところで12月のATCなんですが、なんとっ!!ポスターに!!!私の写真が載ってると強敵(と書いて「とも」と読む。難しな)から教えてもらいました。
え?私いつ写真撮られたっけ?と思ったら私の作品の写真遣った。

そう言えばうちにチラシが送られてきてたはず・・・・。
f0254170_11414320.jpg
え?どこ?
f0254170_11422002.png
大きくしてみましょう。
f0254170_11421032.jpg
このチラリズム!!!
でもたくさんの出展者の中から選んでくれて嬉しいっ!
わざわざ地下鉄のつり広告の写真を送ってくれた強敵(と書いて「とも」と読む。もうええて)もいました。
ありがとうありがとう~。変な人と思われたでしょうにありがとう~。

しかもっ!この度の手作りバザールはちょっと違うよっ!
なんと出店場所が「ア行」!!!
「えー03」やから!!

ア行のブースの場所って選ばれたる民の聖なる展示場所って感じせーへん?
私だけ?そんなん思って「ぬ」でひがんでたん私だけ?

まあとにかく「え」よ。「えー03」よ。
よろしければ遊びに来てね。

あ、その前に京都平安神宮前の「神宮上がる下がる陶器市」がありますよ~。
12月2日です。
f0254170_11573549.png
クリックも押してって~。



陶芸ランキング
[PR]
by atelierhitsujikai | 2017-11-28 11:58 | イベントのこと | Comments(0)