風鈴祭りとブリーゼブリーゼ

ここでイベントのお知らせです。(どこで?)

ちりんちり~ん♪
初夏の風物詩 風鈴祭り です~♪
5月18日~22日@梅田スカイビル B1(屋外)
私は18日、19日の木曜と、金曜の平日2日間の出店です。
最近私の中で流行ってる、B品の器を植木鉢にして多肉を植えてみたものを持っていきます。
よろしければあそびにきてくださいっ!

そして5月20日(土曜日)は西梅田にあるブリーゼブリーゼにて「今日のラッキープレイス」です。
f0254170_11414524.png
ブリーゼブリーゼ3階の渡り廊下のあたりです。
イベントは土日ですが、私は土曜日のみの参加です。

なんかラッキーな事してくださいと言われたので、アレやります!!!

ワンコインくじ引き!

500円でくじを引いてもらって、いろんな作品を賞品としてだしますので、バンバン当てて帰ってください。
ハズレなしですよ。
お祭りですよ!

祭りと言えば小松菜祭。
小松菜のスムージー
①リンゴ+小松菜
②リンゴ+キウイ+小松菜
③バナナ+小松菜
を試したけど、②が一番おすすめです。

バナナはあわへんわ。牛乳入れたらどうか、また試してみます(まだまだ小松菜祭り)
まあ、見た目はどれもすんごいミドリイロやねんけどね。お砂糖とか入れんでも甘みがあって超☆美味しいよ。
しつこいけど見た目はミドリイロ。宇宙人の血液って感じ。みたことないけどさ。

そんじゃ、爽やかな五月、しかもすげーいい天気の予報、ぜひ遊びに来てね。
クリックも押しといてね。


陶芸ランキング
[PR]
by atelierhitsujikai | 2017-05-16 11:52 | イベントのこと | Comments(0)