その人の名は・・・・KOMATSUNA

昨日のピースマーケット@地元楽しかったです。
思いっきり買い食いしました。
チキン南蛮、フランクフルト、ちぢみ、焼きそば、柏餅、チキンケバブのトルティーヤ。
いや~、美味しかった。
売り上げは買い食いと、母の日のプレゼントとなりました。

あ、天気はもちろん快晴です。

そしてその夜、写真を早く送ってくれと言われたのであわてて撮りました。
f0254170_15243158.jpg
f0254170_15242798.jpg
どどどどう?
あんまり変わらん?
敷物をピンクにしてちょっとランダムにお皿を並べてみたのですが・・・・・。

全然話は変わりますが、我が家はただいま空前の小松菜祭りです。
自宅で食べ、近所に配り。
いや、好きなんよ小松菜。
でも物には限度ってゆーか、飽きたってゆーか・・・・。
f0254170_15240617.jpg
小松菜のミルクスープ(風呂)
f0254170_15241097.jpg
小松菜とリンゴのスムージー
f0254170_15241330.jpg
小松菜とツナのグラタン
f0254170_15241733.jpg
ソーセージ。

って、関係ないやん?って思ったでしょ?
小松菜をおすそ分けしたご近所さんがわざわざ持ってきてくれはってん。
つまり元は小松菜。
小松菜と一緒に炒めて食べよう・・・・。

f0254170_15242036.jpg
そして花咲く小松菜ガーデン。
家族が摘んでたので花瓶を渡したら、酢味噌和えして食べるって( ゚Д゚)

まだまだ続くよ小松菜祭り。
最近なんだか自分がミドリ色っぽくなってきた気がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリックよろしく。


陶芸ランキング
[PR]
by atelierhitsujikai | 2017-05-15 15:34 | 私のこと | Comments(0)