人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

楽しんでますか~?いぇ~い!!
どこにも出店せずウロウロとゴールデンを満喫しているワタクシ。
ゴールデンウィーク_f0254170_13463533.jpg
ゴールデンウィーク_f0254170_13463705.jpg
ゴールデンウィーク_f0254170_13463082.jpg
ゴールデンウィーク_f0254170_13463246.jpg
藤はまだ3分咲きでした。
ゴールデンウィーク_f0254170_13463946.jpg
ゴールデンウィーク_f0254170_13464645.jpg
ゴールデンウィーク_f0254170_13464910.jpg
ゴールデンウィーク_f0254170_13465184.jpg
ゴールデンウィーク_f0254170_13465360.jpg
ゴールデンウィーク_f0254170_13465565.jpg
飲みました。食べました。

そしてルクアイーレの梅田ZAKKA TOWNは5月2日で終了しました。
ありがとうございました~♪
沢山の方にみていただき(すごい人出やったからね)、就職バンバン決めました。
タコの壷まで就職決まりました。
ありがたいこってす。

ギャラリー幹さんでの「猫と熊猫展」は5月15日までやってますのでぜひお出かけくださいね。
ゴールデンウィークの京都はすごい人みたいですけど。
まあ昨日のJR大阪駅前もたいがいな人出でしたが。
ゴールデンウィーク_f0254170_21290524.jpg
でもやっぱり出店したい!
来年のGWは出店できてますように・・・・なんでしたらニューヨーク出店でもいいな・・・・。
テントどうやって運ぼう・・・・?

クリックもゴールデンにポチっと♪


陶芸ランキング
by atelierhitsujikai | 2017-05-04 14:00 | おでかけのこと