人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸どうぶつ王国!

4月20日からはじまったワタクシの出店マラソン。
ranbu個展→信楽作家市→名古屋新鋭フェスタ→PeaceMarket(近所)→風鈴祭り、と駆け抜け終わりました。
後に残ったのはリングのコーナーにもたれ真っ白な灰になったワタクシのみ・・・・・。
あ、意味わからないヤングメンはお父さん、お母さんに聞いてね。

そんな灰をブルブルとふるい落とし、行ってきました神戸どうぶつ王国。
もちろんこの子に会いによ~。るるん。
神戸どうぶつ王国!_f0254170_2165880.jpg

神戸どうぶつ王国!_f0254170_2172337.jpg

神戸どうぶつ王国!_f0254170_2181657.jpg

相変わらず美しく、気高く、けなげで、雄々しい姿。
写真撮ってたら少年が(よその子)あんな上にもいるよ~と教えてくれて、あ、ほんとだ~屋根の上にいるね~って・・・・・

なんでっ??

おかしくない?おかしいよね??
だってこことここと2羽いるもんね?
あ、わかった、アレはフィギュアだ。つくりもんだ。だって動かないもん。
いやいやいやいや、ハシビロコウはそもそも動かない鳥。そんなこと言うんやったらこの子もフィギュア・・・・・って、動いたしっっっ!!

すいませ~んっ!!←飼育員さん呼んでる
ハシビロコウって何羽いてますか?

はい、現在のところ4羽おります。


ちょっと奥さん、聞きました?(@_@。
4羽!こないだ来た時2羽で感動で震えたのに。
いや、もうありがたくて貴重すぎて気絶したねっ!
ほんとすごい。私、生涯本物のハシビロコウを観ずに終わるかと思ってたのに、去年近距離で二羽みて、そして今日4羽。
ああ、私、神様に守られてるっ!!
私のガーディアンエンジェルはおじいちゃんやねんけど、きっと死んだおじいちゃんが一生懸命生きてる私を憐れんで、ハシビロコウを4羽見せてくれたんやと思う。
ありがとう!!おじいちゃん!!!
↑錯乱

そんな感じの神戸どうぶつ王国。

しかしこれだけじゃないんよっ!!
神戸どうぶつ王国はすべてがハイライトで、常にはぁはぁしながら興奮でアドレナリンがぼーぼーでる場所になり果ててました。

今日のところは簡単にご紹介。
一緒に行ったお友達のUちゃんです。1歳半。
神戸どうぶつ王国!_f0254170_2120146.jpg

ちなみにボルダリングしてるんじゃなくて、地面に伏して悲しんでるシーンね。
あっちのペリカン観に行こうよ~ってUちゃんの意思を無視したからね。
号泣する姿を笑いながら激写(虐待)
神戸どうぶつ王国!_f0254170_2122192.jpg

かわいい~、手にインコをとまらせることもできます。
神戸どうぶつ王国!_f0254170_21225646.jpg

かわいい~~~~この距離でワオキツネザルを観察。

こんな!!!こんな素敵な神戸どうぶつ王国にみなさまもぜひに~。
まわしものじゃありません~。

ブログさぼってたらランキングもすっかり下がってしまいました。
クリックもぜひに~。

陶芸ランキングへ
by atelierhitsujikai | 2016-06-06 21:27 | おでかけのこと