人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野山開創1200年

高野山開創1200年
↑リンク、すげーお経が流れ出してビビルよ。

行ってまいりました高野山日帰りドタバタツアー。
高野山の主要なところは全部回るので駆け足ながら充実してました。
高野山開創1200年_f0254170_21353156.jpg

高野山はいいお天気で紅葉真っ盛り。すんごいキレイやった。
高野山開創1200年_f0254170_2136643.jpg

中門を守る方々。ご苦労様です。
高野山開創1200年_f0254170_21365324.jpg

高野山開創1200年_f0254170_21371534.jpg

ベルトのバックルが超☆かっこいいね!
高野山開創1200年_f0254170_21375882.jpg

お墓が続く参道。
高野山開創1200年_f0254170_2140316.jpg

愛犬のお墓。
前回来たのは小学校の時で、このお墓を見て妹と大興奮したっけ・・・(犬好き)
この参道は弘法大師をお祀りしている、超☆神聖なる、超☆パワースポットに続くのです。

ああ・・・・私、今清らかになっていく・・・・・。

高野山開創1200年_f0254170_21425033.jpg

下界。
梅田でお好み焼き食べて帰ってきた。
ビールと厚切りベーコンをつまみに


かぁ~っ!肉はシミるねぇ~っ!


とか言うてるヒトがいました。私ですが。

今日もクリックお願いしま~す♪

陶芸ランキングへ


にほんブログ村
by atelierhitsujikai | 2015-11-01 21:48 | おでかけのこと