人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんマルシェ

かわいいのよっつ!
とにかくっ!犬がっ!

はぁはぁ


すみません、すっかり興奮状態で。
わんわんマルシェ無事に終了しました。
会場はわんちゃんと一緒のお客さんがいっぱい。
あんなにたくさんの犬をいっぺんに見たのは初めてかもしんない。
はぁはぁと荒い息。そしてニヤニヤ顔をどうしようもできないワタクシ。
気味の悪い陶芸屋のおばはんに成り果ててました。

今日はブログ見ました〜とか、ルクアで買いました〜とのことで来てくださったお客さん。
愛犬連れの友人や、妹のお友達が来てくれてまことに感謝感激五体投地でございます。ズダァ〜ン!

そんなお客人に尻を向けてる私。
なぜかというと後ろのブースのわんちゃんの洋服屋さんの試着ベンチが背後にあったから。
入れ替わり立ち替わりカワユイ子達が洋服のお着替え。
かわいいし、おとなしいし、面白いし。
60歳代とお見受けするお父さんがプードルちゃんを着せ替え。

え、赤もある?迷うなぁ。サイズ合ってるかな?もひとつ大きいサイズも着せてみて…どっちもかわいいなぁ。やっぱり青…いや、両方下さい!

いや〜かわいいよっ!
わんちゃんもお父さんも!

遊びに来てくれた友人がシミジミと「平和やなぁ。」と。
そう!平和なんよ!会場にいる人全員楽しい気持ち=平和。
阪神百貨店の地下にあったスナックパークと雰囲気似てる。
安くて美味しいもん食べてほっこりしてる....みたいな。

ああ、なんてピースフルで楽しいイベントだったのでしょう。
ええ天気やったし。
最早屋外イベントの天気を心配することはなくなったわ。

犬がパンダになる装置でパンダになってくれたかわいこちゃんです。拒否してる子もいてますが、犬が楽しく入れるように装置を改造するからまた来てね(≧∇≦)
わんわんマルシェ_f0254170_23175622.jpg


クリックもよろしく(≧∇≦)

陶芸ランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by atelierhitsujikai | 2015-09-27 23:19 | イベントのこと